メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

自分にクリスマスプレゼント 

2020年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日買った洋服を、佐川のおじさんが届けてくれました〜。初めての古着ですが。 部屋着にするので、ちょっとぐらい汚れとか、あってもいいかなと。今年は寒いようだから、はんてん代わりの服を。 室内テント生活なので、上半身さえ温かければ、何とかなるでしょ。インナーダウンジャケットも、着ていますが。  『インドア派だけど』テント生活始めました〜〜。家の中にテントです(*^m^*) 。 インターネットしていると、あちこちで広告をたくさん見るでしょ?その中に「暖房テント」ってのが、…ameblo.jp   ジージャンの方は、「襟元に若干の汚れ」とあったんですが、色落ちの加減でよく分からない(*^-^*)ゞ。楽天の「ベクトル古着」で1,050円でした。   茶色の方は中綿入りで、890円でした。どちらも、色あせがちょっと気になる程度で、ほかに傷んでるとこはないみたい。 散歩にもこれらで出られそう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ