メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ミニバッグが流行っているおかげで 

2020年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いいスマホケースが見つかりました。今までは100円で買った、ショルダーストラップ付の、スマホケースを使っていましたが。  『電源ボタン5回押し』でiPhoneは、緊急SOS発信ができるのね。8以降は、電源(サイド)ボタンと音量ボタン同時押し、だって。 設定アプリで、「5回クリックでも作動」にしておくと…ameblo.jp  家の中や庭ではこれで十分だったけど、ちょっと近所に回覧物を届けに、とか鍵を閉めると夏だと服に、ポケットがなかったりして、手に持つことに。 もう注意散漫なお年頃だから、どこかで鍵を落とすかもしれない。散歩用のショルダーバッグはあるけど、家の中に入ってそれを取り出してくるのさえ、面倒くさいかも。 なんてチラッと思っているときに、楽天からメールが来るのよね〜。こんなミニバッグがありますよ〜、って。 クリックしてみたら送料がいるやつで、じゃこの値段以下で検索してみるかと。そしたら値段もサイズも、ちょうどいいのがあったの。    ショルダーストラップを外せば、手持ちもできるし。マチも十分あって。 鍵もカードもエコバッグも入るから、これだけでお買い物に行けるd(^0^)b。スマホ用のレンズも入れとくことに。 お出かけのときには、ショルダーストラップを外して、リュックに入れれば忘れ物なし?  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ