メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

やっと水面下まで浮上 

2011年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、私は加圧は休みで、相棒だけが行ってきた
相棒は私の日常の生活を観察していて感じる私の体調を先生に伝え、色々な情報交換をしてきて、私をフォローするための参考にしている
先生から見た私の最近は
 
 同じ世代の方たちの水準までもう少しというところまで来ましたね
 最初の頃は、水面のはるか下の方で姿が見えなかった位だったけど、最近は水面の近くへ浮上してきて
 姿が見えるようになってきたぐらいのところですかね
 
ということだったようである
よれよれの老人寸前と言われたこの体も、やっと同世代の近くまで戻ってきたということらしい
いよいよ、追いつき追い越せのステージである
半年かかったが、確かに体力と筋力の向上ははっきり自覚できるし、猫背も治りつつある
追い越した後はブッチギリで引き放してやる
そんな思いである
先生がよく「私が証明です」と言えるようになってくださいと言われるが、なってやろうじゃないかと思っている
COPDを包囲する作戦は着々と進んでいると思う
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ