メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

マンション管理組合の理事さんと話をした 

2020年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


すっきり晴れた。それでもさすがに自然はすごい。まるっきり同じようには晴れない。風が少し弱くて、湿気が少し多いだけで、遠くの景色が違う。 午後の散歩。いつもの通り、歩いて行くと、あまり見かけない人とすれ違った。国道まで行って小休止。 戻りの下りで、先ほどの人がフラリフラリと歩いていた。大丈夫かなと思いつつ、車が来たので振り返ると、ちゃんと避けて歩いていたので、私はいつもの場所で座って休んだ。 すると、その人も横に来て話を始めた。いろいろ、別荘地の管理などについて話をしたり、私のマンションの話をした。出来た当初からの住人だとか。そのままマンションまで戻ると、管理人がいて、管理組合の理事さんと知れた。 後は、次期の役員にならないかみたいな話になり、まぁ、考えておこうと言って立ち上がった。以前にもそんな話があった時、S先生から、ストレスになるから、止めといた方がいいと言われた。それを改めて思い出した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ