メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

来年は行きたい場所 

2020年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「来年のことを言うと鬼が笑う」って言いますが・・ 笑われても良いですがまずは「コロナが収まって欲しい」ですよねぇ  このままコロナ過が続くと、どこに行くより何も出来ず今年と同じになっちゃうから・・ 行きたいところはやはり今年は2月に、幹事さんが中止を決めた知床のクラス会で、北海道行きたいって思いますが・・ しかしながらコロナが収まったら「膝の手術」とも考えていますから、手術したら6月だから行けないだろうなぁ・・ 4月で「両膝人工関節置き換え手術」って言われて、丸7年になります  加齢とともに体力も無くなるが6月の誕生日が来ると、77歳になるからねぇ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ