メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の皇后は準々決勝・・ 

2020年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はネットテレビをgoogle Chromeでは映らず、Intenet Exploreで見た  ところが前夜寝たのが2時だったこともあって、好きなサッカーを見ているのに気が付くと時々居眠りしている  朝は7時だから5時間は寝ているし、午前中にもしばらく転寝していたが何か「病気」があるのか、特に睡眠不足でなくても睡魔に襲われる  ハカちゃんの2点目は宅配が来て見られなかったが、前半が「2−0」だからまさか後半で追いつかれるとは・・ レディースも勝てない時期がありましたが、後半戦はそんな感じだったよねぇ・・ 「2−2」で延長戦に突入し前半の決勝点を取られた時は、ウトウトして見てなかった・・ えぇ・・「ここで負ける訳にはいかない」って思いと、見てなかったことに悔いが・・ 有町選手のゴールが入った時は「何て強運の持ち主なんだろう」とさえ思った  応援しているサポさんも寒いだろうが、いくら走っていても選手だって寒いだろうに・・ 2試合連続のPK戦突入、瞳ちゃんが最初に蹴って外した時は何とも(まだ笛吹いてなかったのかなぁ幸運だった)・・ あの時点で「今日は勝った」って思えた  瞳ちゃん・ハカちゃん・凛キャプテン・美穂ちゃん・最後が紗央里ちゃんだったよねえ・・ 蹴った瞬間から5人とも「入った」って、一人で叫んでいた  昨日は皇后杯準々決勝で一日が終わった感じ・・ ここまで来たらテッペンだよねぇ  しかし女は強いよなぁ・・ 湘南ベルマーレ戦は後ないから、後回しに・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ