メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

年末年始 

2020年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




















あと、十日で2020が幕を閉じます。


こんなご時世に生きるとは想像だにしなかった変な日々でした。皆さんそんなこと言ってます。


小池都知事は年末年始はは家族でSTAY HOME


何で英語なん?




正式に日本語で何と言うのですか? 






公的な記録の上でも英語なんですか?






外出禁止とか外出自粛とかじゃなくて


Stay Home とこの語だけ英語を使う理由は?


「家に居ろ」命令形です。


GO TOもオカシかった。


文句を付けたい偏屈婆です。


要は小池が嫌いなだけです!




緑のタヌキが嫌いなんです。








。。。。。。






コロナが理由で職を失って、住まいを失った人はビジネスホテルで宿泊できるそうです。元々職のなかった路上生活者はまたとりこぼし。


本人確認は指紋でも他のAI方法でも可能なはず。とにかく日本に住む以上、十万円は路上生活者であっても給付して欲しい。彼らにとってどれだけ助かるか!


その気になれば、重複せずに一人につき一回給付できる筈です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ