メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

電球が切れた時は男性が居ると心強いです。 

2020年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝、起きて電気を点けます。点けましたが、洗面をして戻ると消えています。あぁ、電球が切れたのです。嫌だなぁと思いながら、テーブルに上がりシーリングのカバーを外します。そう、まだココはLEDにはしていません。3月末に洗面所の照明が切れた時にLEDに、交換してもらいました。こんなふうに、電球が切れたり、何か不具合になった時は、男性が居ると心強いです。こんな時だけすみません。もう電球交換は嫌です。一つ電球が切れ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ