メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

高校駅伝を堪能した 

2020年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝、空を見たら、斜めにばっさりと雲で断ち切られていた。少しだけ寒気が収まったかなと、表に出て感じた。 男女の高校駅伝が行われた。PCR検査に引っかかった生徒がいたらしいが、無事に行われて何よりだった。 結果は世羅高校のW優勝。女子は、最終ランナーが8位からの大逆転。奇麗なホームで他の選手との違いを見せつけた。男子は、最初から王者の風格のあるレース運び。最後はかなり追い込まれたが、そこまでの貯金がものを言った。 男女の間が空いているので、その間に昼食。勿論そばだが、駅そばで食べれば600円はするような、特盛のソバになった。       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ