メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

6時間に及ぶ手術に耐えたひ孫 

2020年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログの頭に、当日の天候を取り上げるようになって、もう久しい。しかし、ここ数日は、全く同じような日が続く。今日も晴れて暖かくなるように、予報では聞いていたが、散歩した海辺公園の道は、冷たい風がいつものように吹いて、寒かった。 6か月前に誕生したひ孫ちゃん。二日目でヒルシュスプルング病と診断され、最近では、根治的手術により、かなり良い結果を得られるということらしい。 その手術は、体重6KGを超えると行われるらしく、生後6か月を過ぎたひ孫君は、手術に耐えられると判断されたようだ。 直接、症状や処置について、聞いていないので、どういう手術が行われたのか分からないが、6時間という長い時間、手術が行われていたので、これも予定通りだったらしいが、かなりいろいろいじられたのかも知れない。 何しろ長時間よく耐えたと、褒めて上げたい。親にしても、コロナ陽性が最多になった日に、じっと見守っていたのだから、恐らく疲れ果てたと思う。本当にみんなよく頑張った。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ