メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ラインのピンポン・・・ 

2020年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、今日も氷点下の一日で4日連続の真冬日の札幌となっています。
現在の気温は氷点下4℃、日中も氷点下なんですよぉ〜〜〜
?
昨日は・・・
奥さん、お楽しみのジム日でしたが、ネットからのスタジオ予約が取れなくて急遽お休みとしました。
医療緊急事態宣言が出ている札幌ですから、良い機会と思って休んだこともありましたが・・・
なんと午後から奥さんジム友からのライン連絡がうるさいくらいありました
?
ネット予約が取れなくても・・・
当日早めに並ぶとスタジオに参加出来るようで、そんなジム友が心配しての連絡だったようです
ジムは何かと間引きが多くて、少ない人数の参加になっているぶん、仲間意識が強くなっていますね。
奥さん、コロナ禍になってから、本当にお友達が増えました
?
札幌・旭川は・・・
クラスター感染は多いのですが、市中感染は少ない傾向、早くに東京がGoToから外れてくれてないかと思って
いたので今回の菅さんの決断は歓迎です。
?
あとは観光関連業者さんの負担減に頑張ってほしいですね。
GoTo予算は1兆円強と言われていますね、それも税金ですから中止にするにしても、
何かと多くの皆さんに還元してほしいと思っています。
?
明日はジムに行きま〜〜〜す(●^o^●)  奥さんのラインのピンポンうるさいわぁ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ