メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

まだ使える給湯器、親切な熱海ガス社員 

2020年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


晴れが続く。風は強い、冷たい。乾燥しているようだし、各地で大雪の便りが聞こえてきた。 脚が痛くなると言って、散歩をさぼっている訳にもいかない。ますます、足が弱くなってしまう。屋上にも行ったし、その後の散歩は国道まで。 歩いていると、意外と痛くならない。途中で座る所があれば、座って休憩したが、どうも痛みとは関連が少ない。 立った姿勢が悪いと、痛くなるのである。歩く姿勢が良ければ、痛みが出ない。これが解明されれば、いつも痛くならずに済ませられる。 散歩に出る前、管理人と会ったので、暫く続いている温水の出方について話した。使っていると、途中から出が細くなって、その分熱くなり、やがて冷たくなる。これがガス給湯器のせいでなければ、問題ないのだが。 その後で、管理人がガス屋を呼んでくれて、実際を見てもらった。がしかし、現象は起こらなかった。彼は、ひょっとしたら浄水器が古いのでは、と言って、それを取り外した。 この状態で、暫く様子を見ることにした。社員の人が、給湯器のことを説明してくれた。まだ、交換しないで済みそうで、出費をしないで済んだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ