メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

瞑想 

2020年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

冬らしくなってきました。

テレビ体操テレビ体操今日はやりました。

早昼にしてからジムに行きました。

バイクをやってから二階のスタジオに入りました。
今は入場制限しています。
大分に事情がわかってきました。

気功は予約は無いようです。
だから当日ゆっくり入れました。

後半瞑想がありました。
最近死後のこと思います。

極楽とか地獄 
後に残った人間がいろいろ思いを語るのでしよう

今日の瞑想
私は思いました。
死を迎えたら無になる

だから生きている間にできるだけ元気でいること、愉しく過ごす

あたりまえですね〜〜〜
これが意外と難しい

でも加齢です。
だんだんとやれないことが多くなるます
だから現状維持で頑張る
個人差があるので其れなりの毎日をと
思いました。

コロナで今苦しい世の中
娘が以前に年末温泉にといいましたが〜
私止めとこと即答しました。

私は政府が決めたこと賛成です

今の若い人たちコロナ終息した後いくらでも好きなところ行けます

高齢者の私 何処にも行けないと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ