メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨が降りそうで降らなかった日 

2020年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜息子が来てくれたのは良かったのですけど夕食がすんでから気分が悪いと息子は横になっていました。

一瞬どきっとしました。
コロナです。

息子は大丈夫と寝ていました。
大分遅い時間に帰って行きました。
泊まっていけばといいましたが〜〜
自分の布団がよいのでしよう

今日は雨の心配はなさそうなので、菖蒲池の猿股池を歩いてきました。

10何年前な離れた地域
菖蒲池にある銀行の寮にパートで働いていました。

駅前も道路も整備されマンションがたちならんでいます。

お店も増えています。
知っている店はシャッターが閉まっています。

初めは戸惑いましたが、すぐわかりました。
神社もきれいにしてありました。

ここから学園駅に歩きました。
猿股池には鴨などいました。

中野美術館 大和文華館を通り駅に歩きスタバで休憩して帰ってきました。

初冬の黄紅葉きれいでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

心配ですね

気ままなライオンさん

この時期、インフルエンザなども出始めているので、
どちらにしても心配ですよね。
何事もないことを祈ります。

2020/12/13 22:16:54

コロナ?

ユパさん

息子さんコロナでなければいいですね!
それにしても奈良はまだまだ紅葉
きれいですね^^!

2020/12/13 20:23:27

PR

上部へ