メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

横田一よ、君は何人か知らないが、自分は何一つやらないで、ごちゃごちゃ言うな! 

2020年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 横田一氏は、東京都知事と日本内閣総理大臣に某国コンビと言いました。じゃ、あなたは何?今まで何をしてきましたか?今まで、何もしてこなかった人間こそが、政治に対しての注文が多いのです。僕は、政府に何もして欲しくないのです。今の戦争がなく、自由な社会があるだけで十分幸せなのです。あとは、僕たちが好きなようにやればいいのです。なんで、政府に頼るの?やりたきゃ、自分でやれよ。もし、政府のやり方がいやなら、なんで政治家にならならいの?ほんと、横田一ってむかつく。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ