メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お天気が続きます。ご主人が家を買っていた! 

2020年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらは、ここ数日お昼は、暖かく過ごしやすく助かります。散歩にも出掛けやすくなります。   今日は、結構頑張りました。↑これはうろこ雲?綺麗でしたよ。ご近所さんも一人暮らしです。何でも喋りはる。こんな事聞いてええのかな?って、事まで。もう、随分前から、ご主人とは別々に暮らしているけど、固定資産税の通知が来て、家が共有名義だから、ご主人の住所も記載されていて、初めてご主人が新しい家を購入していた事を

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ