メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

図書カード買いに行きました。豚まんと御座候も買いました。 

2020年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

孫達へのお年玉、色々な方から教えて頂き、図書カードを買ってきました。来年のお正月は、気持ちだけのお年玉と少額の図書カード(どんだけケチやねん)に、しようと思います。1月、2月誕生日もあるのです?我が家の近所にあった本屋さんが無くなり不便になりました。車で15分位の百貨店が一番近いかな。ここに来ると、夏以外は、↑御座候を買って帰ります。(百貨店は何もかも高く私に買えるのはこれくらい)並んで買いました。あっさり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ