メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

レンジフードが匂う 

2020年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



レンジフードが匂う
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/2001.html
レンジ換気扇を使って魚を焼いたのですが、隣の洗面所で魚の匂いがします。 天井に匂いがまわっているようです。 業者に来てもらい(大阪ガスのガスセンター)、とりあえず直しました。 ダクトに穴に隙間があって、換気しきれない匂いが漏れていたようです。 塞いでもらいました。連絡してから応答まで4時間、時間がかかりました。 住宅の構造や施工には、完璧を求めるのは不可能のようです。必ず欠陥があると思います。 ハ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ