メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

孫達へのお年玉は何歳から? 

2020年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

孫達へのクリスマスプレゼントは手配済みです。クリスマスが済めば、お正月がやって来ます。それで、ふと思ったんですけど、何歳位からお年玉ってあげるんやろう?そういえば、息子達は赤ちゃんの時から、爺婆にお年玉を貰っていました。全部、親が取り上げていたんですけど。それで、友達に聞いてみたら、「生まれた時から五千円あげてる」って、えっ!そうなん?!違う友達は、図書券をあげてると。検索してみると、3歳位からお

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ