メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

横田一 ふざけるな! 

2020年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



マイクロソフトオンラインニュースより引用https://hbol.jp/233701?cx_clicks_art_mdl=1_titleこの記事を書いた横田一氏によると小池都知事と菅総理大臣は、亡国コンビと言われているそうだ。そんなこと一度も聞いたことないぞ。まあ、この記事を読んで欲しい。横田一氏は低能すぎて、批判すのもばかばかしい。日本は、コロナウイルスについては、まだ優等生だ。横田一氏は、どこでも好きな外国へ行って、自分が正しいと思うことをやってみればいい。こういう人間の意見をニュースに取り上げるなんて、マイクロソフトもバカじゃないのか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ