メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

業務スーパーで見つけたにがり 

2020年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 マグネシウム含有だったのね。それならば、利用した方がいいかも。 300mlで267円でした。これより少し高いのは、アットコスメでもたくさんの口コミが、ありますよ。 何かに少し入れて飲んでるとか、精製水に加えて化粧水にしているとか。お風呂に入れて、肌や髪質が良くなったとか。 コーヒーにちょっと入れてみましたが、苦みが少しなくなるかな。 実はこれを買う前に、入浴剤を探していました。洗たくマグちゃんって知ってます? マグネシウムの力で汚れを落とし、洗濯槽も綺麗になるって。あるタレントさんは洗剤は使わず、これだけだって言ってました。 私も使っていますが、2個必要のところを1個にし、洗剤を併用しています。ほとんど水の液体洗剤なので、効果はあまり実感できてないかも(≧m≦)。 でも洗たくマグちゃんを検索していると、バスマグも出てきて口コミはいい。ポイントもたくさんたまったので、バスマグどうよ? しかし、やっぱり高いしお風呂に入るのは、冬場だけってのを考えると、やめた方がよさそう。そこでほかの、マグネシウムの入浴剤は? で見つけたのが、にがりの入浴剤だったのです。  入浴剤 バスソルト ギフト マグネシウム入浴剤 ミネラル 保湿 にがり 無添加 温泉 スキンケア HOKARI salt 【 ホカリソルト 】 1ヶ月分 500g 計量スプーン付 【送料無料】Cleanheal楽天市場1,580円  これで寝るときに、粉が舞い上がらなくなるかしら?はい、粉吹き脚です〜。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ