メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

久しぶりに「川柳」を 

2020年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年もあと1か月ちょっとになってしまいましたね。コロナがまた増え続けてきたので、GoToも自粛気味・・・せっかくのいい季節に出かけるのも躊躇せざるをえない。 少し時が過ぎましたが、いつもの川柳をお楽しみください。  *GoTo旅 二転三転 混乱し*魅せられて また逢う日まで 安らかに*やったぜポッキー ギネスでランク No.1*秋桜よ 秋風の中 密に咲け ******〜〜******〜〜****     我々のハイキングメンバーを「川柳」で紹介(ハイキングメンバーでライン仲間です)  *我が家では 環境(ゴミ出し)大臣 俺のこと*できる男(ひと) 目配り気配り 思いやり*一人身に 独り言しか なき日々は*農作業 時折立って イナバウアー*床屋行き 金・暇あれど 髪はなし*今もなお 病と向き合い 逃げぬ人*池江さん 見習い病(やまい) 吹き飛ばす*ついに来た 他人事だった 膝痛が*趣味生かし 結構多忙 ボランティア*親孝行 出来る親居る ありがたさ*コロナ禍で 万緑詠むのが 趣味となり  番外編では *雑学か? 博学なのか? さてどっち*フナッシー 人気のない俺 ムナッシー    ******^^************ いつもながら番外編が仲間内では大好評でした。   少し趣向を変えて *プラタナス ワルツ踊りつ 舞い落ちる*紺碧や 横一文字に 飛行機雲*もの想う 眠れぬ秋の 夜寒かな*白い猫 ミャーオと鳴いて 秋の暮れ*すすきの野 風にそよぐや 銀の波*手で払う 夏の名残か クモの糸*凛として 舞う楊貴妃や 能舞台*能面に こころ見抜かれ ドキリかな*時雨道 一輪の花 健気なり    秋の深まりと共に、人恋しくなる・・・コロナで逢うのも少なくなっている・・・ 日曜日、久しぶりに「落語の会」で仲間との再会を楽しみにしています。                  *               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ