メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

我が家の11月が過ぎていく。 

2020年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



11月も残り少し

11月は我が家にとってはイベント月


孫のいぶちゃんとダンナさまの誕生月で、例年大阪で誕生日を迎えている。

11月は大阪に行くことをとても楽しみにしているのに

今年はコロナのため断念!

お祝いを送ってすましたが、つまらない


いぶちゃんも中学生らしくなり、勉強に部活にとがんばっている。

中学生になっても可愛い笑顔は変わらない。

たぶん、このままやさしい孫だと思う。


孫だよりをムスメから聞くことが何より楽しみ

これまで色々と楽しませてもらった。








そう言うことで、ダンナさまの誕生祝いはうやむやになってしまった。

我々はこれから一年一年が勝負

無事に誕生日が迎えられることは目出度いこと


来年は今年分もいっしょに豪華な誕生日をしなくちゃ〜

コロナがどうか収まってることを願ってね!









そして、11月はムスメの結婚記念日でもある。

二人ともに今は子育てが第一で堅実に生きている。

ワタシと比べるとよくやってると思う。


ワタシは、舅姑が子どもを大切に育ててくれた。

二人に感謝

それをもっと伝えられてたら良かったと思うけど、せんないことね。


ムスメファミリーは多分、変わりなく無事に暮らしていくと思っている。

何より、嬉しいこと


今年もあと少し

年末には孫たちに会えることを願っているけど

何か、コロナ過が怪しい

みんなで笑顔で今年を終わらせたいと願うばかり?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ