メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

譲歩しすぎ!? 勝利まで・・・ 

2020年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう真冬到来かと、襟を掻き合わせながら、車のない駐車場で、素振りをして温まろうかと。指のケガで違和感があり、そこそこでやめた。 2年連続、1勝も出来ずに敗退するとは、想像もしていなかった。勿論、後半、上り調子になったソフトバンクに比し、5割の勝率を切っていたジャイアンツ。苦戦は覚悟していたのだが。 すべては、第1戦に菅野が打たれたことに尽きるのかもしれない。そして、第2戦、ほぼ出た投手全員が打たれた。この辺りで悪い予想がされたが、何とかしてくれるかと思っていたが。 そもそも、苦しい方のチームが、ホームグランドで試合が出来ず、関西で主催ゲームをやるという、すごいハンデ。 もう一つは、投手のことを考えてということだが、全試合を指名打者制にした。投手が打席に立つのと立たないとでは、攻撃の構成に変化がある。何故、ジャイアンツは、OKしたのか。 負け犬のなんやらになるが、今更のように、この二つが残念だ。この譲歩が大きなハンデになって、勝利まで譲歩してしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ