メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

串本に帰ってきました 

2020年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京から串本まで約550km。車で移動するのは、7時間半ですが途中の休憩が段々長くなってきてます。一昨日の夜11時に出て、着いたのがなんと午後4時なのです。なんと17時間もかかりました。しかも、その夜7時間半も寝ていたのです。ちょっと、自分でも信じられません。実家の家事も沢山あるので、なんと日課の柔軟、筋トレ、サンドバックをサボってしまいました。あーあ。せっかく今まで積み上げてきたのに!でも、いいんです。今日から、また積み上げていきます。実家にあるダンベルは、もう相当軽くなったので、今日は、拳立てをします。拳立てというのは、腕立て伏せを単に拳を握ってやるということです。今日は、60回を3セットしようと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ