メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年よく聴いた曲 

2020年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私が良く聞いた曲って言うと、やはり演歌ですよねぇ・・ ムード歌謡も好きです  グループサウンズも世代がもっと下だし・・ ロックなどは全く分からず・・ それでも「ミッキーカーチス」とか、聞いたことあります  最近森昌子の「せんせい」を口ずさんでいることが多いです(それも最後のフレーズ)  連絡が取れない恩師が気になるが、コロナでご自宅に伺えない(電話は聞こえず掛けられない)  中1の時の担任ですが「せんせい」の歌詞にある、「淡い初恋」は全く無いが・・ 先生のお宅は10回近く訪ねていると思うし、友達と3人で鬼首まで山菜採りも行ったが、先生が握ってきたおにぎりを頂いたり(友達は既に他界)・・ 震災前年コバルトラインドライブ、二人で行ったのが最後かなぁ・・ 国分町で二人で飲んだこともあったが、先生が歌ったカラオケ「恋さんのラブコール」も口ずさむことも・・ しかしながら確かに慕ってはいるが恋愛感情は皆無、「尊敬の念」だけです  先生に勧められなきゃ通信制高校も行かず、「中卒」のままだったと思う   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ