メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のガンバ大阪戦・・ 

2020年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一応結果だけは知ってましたが、何分にゴールとか頭の中に入ってない状態で、珍しくDAZNの見逃し配信を見ましたよ(いつもは見ているからね) いつもは両チームのスタメンをプリントし、選手交代の時など確かめながらです  しかし今日は「危ない場面」も「失点」にはならないと、言うことだけは分かっていましたからドキドキはなかった  長沢選手・・倉田選手に倒されなければ、もう1点入っていたかもではなかったかなぁ・・ それでもクバちゃんに助けられたところはありましたね  昨日は匠君も良かったし・・いつも思うが、平岡選手も本当に頑張ってくれている  正直に書くといつもは長沢選手に、余り期待はしてなかったからハットトリックに驚きましたが、やはり一人ではやろうと思っても出来ない  昨日は選手らがきっと「危機感」を持って頑張ってくれていたのかと・・ 山田君ももう一頑張りだったね  柳選手がベガルタに完全移籍して欲しいって、いつも思っているんですよ 反対にガンバ大阪は最下位のベガルタを、「見縊って」いたのでは・・ 最初の頃は笑いながらやっていたが、終盤は顔つきが変わっていたと思う  昨日は一番元気が良い「くにちゃん」がいなくって、どうなることかと思ったがとりこし苦労ってことだったね  私は昨日寒いって思ったらちょっと風邪気味で、今日は新聞の取り込みに外に出ただけだった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ