メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

2メートルのデスクが出来ていました 

2020年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私が2時間半出かけている間に、息子の部屋は着々と整理されて、DIYで素晴らしいデスクが完成していました。
IKEAの2mの天板10000円。脚7000円と、出来上がった天板を買ったとはいえ、部屋の幅にちょうどいっぱいのデスクは、素晴らしいです。

夫のテレビはまだ新しくて、結構な大きさ。ここにパソコンを繋げば、1台のパソコンの、2つの画面が見られる。しかも大きく。

(テレビに映っているのはパソコンの画面です)
仕事しやすいそうです。

窓辺いっぱいにデスクがあって、息子が居ない日はパソコンがないから、ミシンを楽に掛けられる。何か縫いたくなりました。


息子が我が家に自分の仕事部屋を作るのは、将来泊まり込みで、私の介護をしなければならなくなる日を見越してのことです。


私としては当分は、ほぼ自立してやっていきたいし、頻繁に来てもらわなくても、2週間に1度で大丈夫なんですが。こんな良い部屋になると、頻繁に来てくれちゃうかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ