メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

若い人並みにがんばり過ぎたのかな? 

2020年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



10日前に特定検診に行ったところ

尿検査で蛋白が2プラスも下りていて

生まれて初めてのことなのでビックリ(@_@)


6か月前に血液検査をしたときは、何も悪くなかった。

この6ヶ月で悪くなっているという訳

何が・・・・年齢か?外食か?

色々と考えた。








一つ考えられることは、6か月前頃から冷え性の改善のために

溶岩ホットヨガへ通い始めた。


ホットヨガなので、部屋へ入っただけで汗が出る。

水素水のボトルを横に置いて、何分ごとに水素水を飲みながらヨガをする。








まあ〜大汗をかくから気持ちがいい

しかし、熱中症手前で水を飲み、それを繰り返す。

ワタシの推測だけど、水をがぶがぶ飲み

若くない腎臓が悲鳴をあげたのかも・・・

若くないのに若い人に交じって、がんばり過ぎたかな?







そこで、この10日間、ホットヨガをやめ、食事も塩分を減らしてみた。

今日、再度検査

ドキドキしながら、先生の話を待った。







「大丈夫ですよ〜」

「時に食べ物などで出ることがあります」

・・・ということで、安心してホッとした。


ガマンしていたので今夜の夕食は気合を入れていただいた(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ