メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

コロナウイルスに負けるな 

2020年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

また、南あわじ市の市長からの防災メールが入ってきた。
あの老人施設から感染者がまた出たというのだ。保健所や病院も懸命に対策をされていることだろう。担当されている方々も防衛にまい進されていることだろう。頑張っていられることを感謝したい。

それにしても、体力的に弱い立場の人のところに問題が出てくる。辛いことだ。

日本国中、コロナウイルスに負けるな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

クラスター

タンポポ@さん

亡くなった両親がお世話になった施設です。
父は5年前に亡くなりましたが、母は6月まで
お世話になっていました。最も最期は二人とも
併設の病院で亡くなりました。

コロナ禍で母には今年になってから会えぬまま
逝ってしまいました。

早く落ち着いて欲しいですね。

2020/11/08 22:18:30

PR





上部へ