メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は綾香ちゃんに期待したいなぁ・・ 

2020年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は昨日の疲れが出て起きたら7時半・・ ところが白い花の写真と思って、写真を取り込んだら調子が悪く(毎度)再起動、その後はウイルスバスターの「アップデート」って何度も出て、スキャンしてからやったら何とか・・ 何もしないで1時過ぎっちゃっていた  お隣にぶり大根を届けに行き、2時からはサッカー見ますって言ったら、まだ大丈夫だろうとって容器を届けに来た(苦笑) 確か対戦相手のジェフユナイテッド市原・千葉レディースは、得失点差の違いでベガルタの方が上位の6位と思ったが、強いチームだからね  しかしトップチームと違って一週間あったから・・ 勿論綾香ちゃんやハカちゃんが頑張っただけじゃ勝てない  みんなで一致団結残りを全部を勝とう  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆ 朝撮りです    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ