メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はお見合いの日 

2020年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お見合いしてみたい?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 夫が亡くなって2月で48年になるのに、今更お見合いもないでしょう  いくつの時だったか一度「再婚しない」って、お見合いの話し貰ったことあったが、知っている人で凄く「ネクラ」な人でタイプじゃないし、再婚する気もなかった  勧めた方も「再婚しない方が良いよ」って言うんだから・・ 要するに私は1人が似合うらしかった  お見合い結婚をした娘が、薄手のダウンジャケットを持って(プレゼント)来て今帰ったよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ