メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

パソコンが修復された 

2020年11月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

よく使っている方のパソコンが突然切断され、かってにトップ画面に戻るというエラーが頻発して困っていた。なにかのソフトが走ってからのエラーの頻発だった。原因がわからずパソコン屋に修理を頼んだら、内部の清掃程度で修復されたようだ。

他のパソコンがあるから困ることはないが、よく使いこんだパソコンはそれなりに私の仕様になっている。

今日は、トランプの泣き面を見るためにパソコンを動かしていたが、テレビニュースより早くニュースに出てくる場合がある。

テレビのNHKの日本の国会の議論と、部屋の中に置いていて自動で鳴り出すラジオの国会の議論とではラジオの音声が早く出てくる。面白いものだ。

昼からは畑に出て、サツマイモ堀をしたが、米袋一袋にして、ニンニクの畝の草引き。腰が痛くなって早々に帰宅したが、日没は早くなった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ