はなまるブログ

最近の楽しみ 

2020年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あまりこういったサイトには慣れていないのですが
アウトプットの場所として面白そうだな、ということで作らせていただきました。
https://biz.trans-suite.jp/9743
表題の通りですが、最近ゲームにハマってしまいまして。
V4、というタイトルのものなんですが、これがまた面白い。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-803.html#category_803
あまり触れてこなかったジャンルのものではあるのですが、しっかり画面と向き合わずともhttps://あぷまに.com放置してゲームを楽しめるのがいいですね。放置しすぎて、
何時の間にやらキャラクターの体力が尽きていることがしばしばありますが
とても楽しませていただいてます。
https://kamigame.jp/v4/page/123809374467549932.html
友人と協力して遊べるところも嬉しいですね。
さて、こうして自分の考えや楽しみ等を文字としておしていくのはなんだか新鮮ですね。
新しいこと、人生に変化をつけることで脳が活性化するとはよくいったもので
なんだか今年甲斐もなく胸が躍っています。
ゲームの進展や変化があればこちらへ書き綴らせていただこうかな、と思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ