メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

いつの間にか11月になったね〜〜〜久しぶりに「川柳」を・・・ 

2020年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11月3日(火) 日中は暖かいが、朝夕は肌寒さを感じる季節になったと思ったら11月に突入していた・・・   最近ハイキングネタがなく、画像もない・・・今回も「川柳」でお笑いください^0^~~    *日めくりの カレンダーにも 秋の風*母の味 故郷恋し 秋刀魚かな*吹く風に 甘さを乗せる 金木犀*いつの間に 雲もちぎれて うろこ雲*心まで 澄み渡らせる 秋の空*西日浴び 黄金にかがやく ススキの野*秋風に 揺らぐコスモス 想い出の*秋の夜 人肌恋し 熱燗の    ちょっとしんみり・・・物想う秋ですね〜  *******^^******〜〜****  *あやつれぬ ネットにスマホ 妻子供*気をつけろ ブレる亭主と キレる妻*父見捨て 子供プレステ 母エステ*無感動 出無精者は ボケ早し*振った彼 社長と知った クラス会*ドロンにも 伊賀と甲賀が あるのかな?*トランプの 異例の事態に 株下がり*鳥貴族 GoToイートで 錬金す  久しぶりの同窓会、精いっぱいおめかしして出かけたら、昔の彼は大出世!・・・あぁ〜・・・ザンネン!   無感動の人も結構多いね〜 関心、感動、感謝・・・これこそ人生の三冠王だ! と、若いときに覚えたが・・・あぁ〜  今回もN氏の作品でした。          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ