メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のレディース戦〜! 

2020年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当は昨日行きたかったがあの階段と、駐車場がネックだった  何時もの車椅子駐車場は「関係者駐車場」になっていたし・・ 階段はお話して以前の入場口を使わせていただこうとも考えた(車椅子トイレがあるところ) 試合が終わってみればなおさら行きたかったなぁって思ったよ  試合中に二度チャイムが鳴って、大した用事じゃないがその間見られず遥ちゃんの2点目が・・ ホーム戦は14日のユアスタしかないんだよねぇ(行く予定にはしているが風邪など引かないとも限らず) 遥ちゃん・・今季二度目のハットトリックだったよねぇ・・おめでとうね  やはり菜々ちゃんは入ってなかったが、凛キャプテンと今季加入の福田選手なども良かった  そう・・勝つ時はみんな良いんだよねぇ  私は綾香ちゃんも好きだからね  綾香ちゃんが大ケガをしていたのが分からなかったが、もしかして入院中辺りにリリースがあったのかなぁ  確かファン感の時もいなかったかも知れない  昨日の試合など見ていると、勝てなかった時は「何故・・?」って思えるよねぇ  残り試合は毎週土曜日の3試合で、真ん中がユアスタだぁ・・ 内科と整形外科と12日にタイヤ交換の予約、14日まで体調整えておかなくちゃ  今日はでかける前に書く予定だったが、従姉弟が来てしばらくお喋り書く時間がなかったし、買い物をして帰宅したら5時に近かった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ