山のダイアリー

初マイナス 

2020年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今までは何とか朝の気温も0℃を維持していたけど
今朝は今年初めて零下(マイナス)になった

土日というのは作業をしなくてもいい日なんだけど
時々「今日は何しようかな・・・」と困ることもある

なにせもう金のために働かなくていい
毎日毎日隠居生活を楽しんでいるから

ということで今日は
いつも気になっていることや草刈りを始めた
それに・・・

週末は風呂に入れる♪
温泉もたくさんあって、それはそれでいいものだけど
なんといっても私は自分の家の風呂が一番好き

まして今は隣りのお大尽のばあちゃんから
高級温泉の素や薬湯の素をたくさんいただいているので
今日は登別の温泉に入ることにした

気持ちよかった〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

すみれ♪さん

ユパさん

うちの風呂は窓をあげると周りの山の木々が見えるんです
ですから冬は雪も舞いこんできますし
半露天風呂のようなモノなのです^^♪
一番近い温泉が今はコロナでやっていないので
家の風呂で十分なんです

この絵は私がここに来たばかりの頃のもので
今はもう少し山小屋らしいモノになっています

2020/10/31 22:39:45

登別の湯〜♪

さん

お家のお風呂が一番なんて、羨ましい♪
それに、近くに温泉がたくさんあるなんて、なんて贅沢〜♪
冬は 温泉 行きたいですね〜

絵は、ユパさんのお家ですか?
だとしたら、なんて 素敵なのでしょう♪

2020/10/31 22:32:33

PR





上部へ