メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ハニートラップ? 

2020年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

散歩していたら、声をかけられた!

「最近来ないけどどうしてるの、来てくださいよ!」

飲み屋のご主人です!

ソフトボールやゴルフをやっていた時には、月に数回は飲みに行ってました。
年に数回は、40人程度で大宴会も・・・

団地のそばの食事処・居酒屋です。
飲酒運転なんて、気にもしなかった時代もありますが・・・
規制が厳しくなったら、徒歩や自転車(正確にはダメ)でも行きますし、家内の送迎もありました。


しかし、今は・・・・
複数の人数は遠慮している・・・・
実際のところ、仲良し4名ぐらいなら大丈夫だと思いますが、問題は誰が声をかけるかでしょう!
主催者? 
誘った人?
もし感染したら、責任を感じます・・・・
積極的には声掛けできません!

甘い誘いは全く気にせず、ただただ、感染が怖いだけです!

もう10か月近くになります。
普段通りの生活とは・・・・
久しぶり・・・ちょっと飲みますか!
ですよね!

待ち遠しいです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ