メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-_-;ウーン 

2020年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 エディ・ヴァン・ヘイレンさん死去 がん闘病の末【10月7日 AFP】(更新)ハードロック界を代表する米バンド、ヴァン・ヘイレン(Van Halen)を率いたギタリストのエディ・ヴァン・ヘイレン(Eddie Van Halen)さんが6日、がんの闘病の末、死去した。www.afpbb.comこの記事見ると 人ごとに思えないしね ぶら自身 2年前までは 音楽活動引退したら 絵をかいたり写真撮ったり 陶芸やって暮らそうかなどと 思っていたけど 間違いだった プロフェッショナルに余生はないって 事を痛烈に悟ったけどね エドワードヴァンヘイレンがいい例だし 国内でも 高田渡さん 遠藤健司さん 忌野清志郎 さんも 余生を過ごすことなく 終わったし 元ガロの マークさんなどは まるで ぶらの未来を暗示する 終わり方だった 気になって かなりくぐったけどね  GARO解散後のマークmarkpage.web.fc2.com  結局 最後までやり抜いて 終わるのが プロフェッショナルって事か・・・・ 今回の件も 痛感させられる 。。。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ