メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

報道の5W1Hって、何なんやろう 

2020年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人がいっぱい通るところへ転落するって、他人を巻き添えにしてもかまわないという、かなり本物の故意に近い未必の故意やと思う。そこ行くまでに非常階段扉の開錠防止カバーも壊してるみたいやし。HEPから転落死した高校生の名前伏せる必然があるんやろか。巻き添え食った女子学生は、実名報道って必要なんやろか。報道の5W1Hって、何なんやろう。未成年の加害者の人権保護?死んだ人に人権ってあるのかなー。名前の公表は、こういう犯罪的行為の抑止力にはなると思う。被害者の友人関係になってくると、完全に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ