メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

初勝利だったんだっけ〜! 

2011年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は完全な「興奮」状態で・・書こうと思ったことも、忘れたり・・・全く飛んで行っちゃったり・・・


まず最初にこれまで勝ったことが無かった、名古屋グランパスに「初勝利」でしたね 


これまでの成績は「1分6敗」だったのが、「1勝1分6敗」に変わった・・五分にもっていくのにどんだけかかる・・


しかし昨日「ベガルタは上位キラーだったよね」って書いたが、「まさに・・」でしたよ 


J2時代など上位陣に勝って、下位のチームに勝てなかったり・・随分悔しい思いました 


ビヨングク選手も「体調不良」をおして、頑張ってくれた 


それにしても最近キンちゃんは、「ラッキーボーイ」に定着ですね 


闘莉王選手のヘッドは「オフサイド」だったが、キンちゃんはならなくってラッキーだった 


名古屋グランパスのGKは「オフサイド」とか思ったのか、何か勘違いしていたのか動く気配すらなかったから、「入った〜!」って思ったがすぐに「ワァ〜!」とはいかなかった 


終了後松下選手にカードが出ていたが(異議)って、何があったのか・・・


昨日の「吉田主審」は余りファウルも取らず、試合を止めないが・・ベガルタの方はファウルが多いって思っていたが、試合詳細を見たら名古屋グランパスのFKがあれほど多いってことは、ベガルタのファウルがたくさん取られていたってことだよね 


派手に倒されてもベガルタはファウルを与えられなかったと思う 


勝ったから良いものを負けたら、「恨みタラタラ」だったよ 


柳沢キャプテン「光っていたところ」もあっただけに残念、昨夜は眠れなかったんじゃないか・・・


あのメンバーに勝てたということは、少なからず「自信」になると思える 


勝ちの「余韻」に浸っている時間などないねぇ・・・次も頑張って勝とう(因縁の相手だもん・・リベンジだあ〜!) 


元気が出るひまわり


                       






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ