メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大きな「一勝」ですね \(^o^)/ 

2011年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は高校野球を見ちゃったから、忙しく「?8さん」のプレビューもちょっと覗いただけで、中身を覚えてない 


今日の「一勝」は色々な意味で、「大きな一勝」でしょう 


まず「10戦勝ち無し」って言われないで済んだよ 

名古屋グランパスの「負けなし記録」阻止と、もう一つ勝つとJ1リーグ記録に並ぶんでしたよね 


柳沢選手・・「さすがぁ・・」って見ていた時もあったが、二度も決定機を外した時は一緒にひっくり返って、お腹を抱えて笑っちゃいましたよ(負けていたら笑えなかったね)


きっと今頃は「穴があったが入りたい」って、思っているかもよ 


守護神・・「アゴ」が無かったら、ケガしなかったかな・・そんなこと無いよね 


「名誉の負傷」ですね・・ファインセーブもありがとうございます  


まだシュート数なども確認して無いが、結果の「1ー0」より内容的にもベガルタが良かったのでは・・・


中3日でジュビロ磐田戦だから選手は、喜んでばかりもいられないね 


赤嶺選手も「大事をとって・・」のようだから良かった。


柳沢キャプテンの2ゴール決まっていたら、武藤選手のJデビューあったのだろが、最後まで相手が相手だけに「ハラハラ」でした 


それだけにホイッスルの音と共に、涙が噴出しちゃった 


雨の中で応援のサポの皆さん本当にご苦労様でした 


勿論選手もだけれど・・選手は「お仕事」ですね 


今日は試合が終わったばかりだから、ピンクのエンジェルトランペットを・・!

              





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ