メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「寝耳に水」って感じで・・ 

2020年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


普通は朝起きられず7時過ぎに起きてましたが、今日は6時半過ぎに起きた  しかしながらご飯を炊いたから(3合炊きだから毎日炊いてない)、片付けてからラップ6個に包んだし釜も洗ったり・・ またゴミの日だったから毎日食べる生野菜を水に浸けるのに、茎とか皮とか取り除いたりで9時半頃ゴミ出しに・・ 昨日は健診センターに行き「腎機能検査」の予約ししてもらった(11月2日午後1時で昼食抜き、朝も7時前に済ませる) その後に補聴器センターに行ったら、やはり修理で東京に送ると・・ 区役所の福祉課で支給された補聴器で、帰りに区役所によって「修理申請書」を出して、買い物をして3時過ぎに戻った  今日のゴミ出しに花の終わったアジサイなど切ったりしていたが、暗くなって半分で止めた  外に出て昨日の続きをやり「手の甲ヒバ」の枯れた分を切ってゴミ袋へ・・ お隣のおばあちゃんが草むしりを手伝いに来てくれて、先に切ってあったアジサイの切株を鋸で切ったり、長いのは束ねてゴミへ出した  通りかかった近所の方がゴミ袋は運んでくれた(ご近所さんにいつも助けられている) 娘が来るって言ったから皮膚科行きを止めたのだったが、来れないと言うことで・・ そこで一番にTwitterを開いてまさに「驚愕」した  確か昨日は「日本代表も・・」って記事があったよねぇ・・ 「バカ・アホ・マヌケ・・」って本人がいたら、大きな声で浴びせたい  人間って表だけ見ても全く分からないものですねぇ・・ 信じられないようなことが書かれていたが、全部本当のことでしょう・・ 私は男性からDVを受けたと言ったら、亡き夫から何度か叩かれたことはあった  一度は私も叩き返したよ(叩かれる理由がなかったから) 口喧嘩をして負けると手が出るようだったが、私の両親がいたからで居なかったら叩かれなかったと思っている  一度9月か「逮捕」されているだったら、試合に出すべきじゃなかったのではって私は思うが、会社に甘さもあったんじゃないか・・ それもヴァンフォーレ甲府時代にもあったとか、ベガルタは把握してなかったのか・・ 私もチームの一選手として応援はしていたが、特別にはしていないしグッズも全く買ってない  今のチームからレギュラー選手が一人抜けると言うことは、簡単なことじゃないと思うが代わりに出られる選手には彼以上に頑張って欲しいと思う  しかしショックは半端なかったよ  12時20分頃(11時半頃中に入った)セコムから電話が来たが、「聞こえないんです」っていったら20分後くらいに来てくれた  セットは新聞取る時解除してあったし、具合が悪い時押す器具・・まだ首に下げてなかったが、赤いランプがついていて(何故か分からず)「安否見守り異常にてお伺いしました」って言われた  私のショックが反映されたのだろうか・・ 息子は口でが色々言いますが絶対に手は出さないし、娘の夫は「我が家は奥さんの方が強いから」って言う  会社の対応にも分からない部分があります  今の世の中お巡りさんも泥棒をしたり、人殺しもしたりしますが「自分の立場」をわきまえていない  会社に迷惑かけるとか考えられなかったんだろうから、人間失格ですよねぇ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ