メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

朝からてんてこ舞い___市場でセリオが並んだ 

2020年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



寝坊して起きたら日差しが明るい。急いで羽毛布団を干す。もう私は自分でやらないほうが良さそうだった。


毛布を洗濯乾燥。


朝食を済ませて、鍼灸院に行く時間になった。
毛布の乾燥残り10分。もう十分でしょうとスイッチを切ったら、蓋のロックが外れなくなった。どのボタンを長押ししてもダメ。それらしいボタンもない。困り果てたが時間なので鍼灸院に行く。セリオで駅ビル越えて11時45分ようやく到着。
腰に針とお灸脹脛周辺にお灸。あとはマッサージ。
洗濯機が心配でならないが買い物しながら帰る。


駅のまん前にできる劇場、ずいぶん広い敷地がいつの間にか更地になっていた。建物を幾つ壊したのだろうか。すごいプロジェクトが始まったものだ。楽しみ楽しみ。周辺への波及効果も大きいでしょう。


その先に最近開店した寿司屋がテイクアウトを宣伝していたけれど、開店が4時からで、まだ準備中だった。


スーパーで鉄火巻きを買い、市場で白菜を買ったら、むかごを発見!・これはもう今夜はむかご飯に決定。
卵も買えたが、野菜ジュースはなかった。


出てきたら、セリオの隣にセリオがいて、全く同じスキップneo。おじいさんが店に入って行った、声をかける暇がなくて残念。
ピカピカの新車。これからも出会うでしょう。

ドラッグストアでセスキなど急ぎの買い物をし牛乳と野菜ジュースを買って、大荷物で帰宅したのが2時。


心配だった洗濯機の電源を入れたら、あっさりロックが外れた。なんであの時いくらスイッチを切って入れても、外れなかったのが、2時間半後にはあっさり外れたのか不思議。もっと早く外してよ〜〜〜
遅い昼食も心配事が消えたから美味しかった。


今夜は冷え込みがキツそう。お布団替えるかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ