メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( -.-) =зフウー 

2020年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も どんより天気 晴れたかと思えば曇ったり (-"-;A ...アセアセ しかしま〜〜 いつも思うけど 演奏家がしてはならぬこと 釈迦に説法 虎の尾を踏む 竜の逆鱗に触れる これをやったら 全てが終わるしね これをやった連中 数名見てるけど 最後が悲惨 ぼろだしから始まり 最後は破滅する ある人も さんざん 釈迦に説法しまくって 虎の尾を踏むこういうをした挙句 竜の逆鱗に触れ 何もかも失った人もいるしね できもしないのに 人にギターを教えて ボロだしして破滅した人もいるしね かなり粋がって 人の意見に耳貸さず 突っ張って 調子こいて こけたのいたしね 原因は ”釈迦に説法”をやらかしたのが始まり いるんだよね 知ったかぶりして いきまいて やがてボロが出て 突っ込まれまくり 破滅するの 最悪でパシリになったの見てるしね  30年近く前かな メン募でいきなり電話がかかってきて ”おれボーカルだけど 6オクターブ出るぞ〜〜 キーボーいるか〜〜太鼓いるか〜〜”などと粋がり電話して ぶら自身 カチンときて わざと 会うことに応じて 普段気ないけど 黒装束にバラのシャツ着て あったら 逆にビビられて〜〜”あの〜〜”だって わざと アイスコーヒーおごったら 今度は 若い奴らに示したい などと 言い出して (~∇、~;) ハァハァ 結局 ボロだしたけどね こういう事は言うもんじゃないのね 演奏家は釈迦に説法してはいけません 破滅の元です 音楽以外でも当てはまるけど 粋がらないこと むしろ 出来が悪い振りするほうがいいかもね ぶらはそういう手合いにあった時 意図的に初心者のふりするけど 決まって 高飛車にでるのね (o ̄ー ̄o) ムフフ 本省出した後 。。。。言うまでもないでしょう (o ̄ー ̄o) ムフフ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ