メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

名古屋グランパス戦スタメン発表〜! 

2011年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝の「スタメン予報」から広大選手からビヨングク選手に、代わっています・・ヤッタネ 


ツートップは「太田・柳沢」選手で変わりないですね 


広大選手がサブに入ったから細川選手や、原田選手は入ってない 


今朝・・義希選手をすっかり忘れて、名前を挙げてなかった 


FW陣は3人で「中島・武藤・中原」選手です・・今日は「攻撃的布陣」のようですね 


勉強不足で知らなかったが「出場停止」明けの、角田選手は04〜06年まで名古屋グランパスにいらっしゃったんですね 

しっかり「恩返し」しなくちゃ・・体調もバッチリのようだし 


そう言えば「ディエゴ選手」はサブにも入ってなかったなぁ・・「?8さん」が「ベンチにいるだけで・・」って、鹿島アントラーズ戦のレポートに書いていたが・・


あと・・1時間半「泣いても笑っても・・」です 


確か角田選手が「落着いて・・」って、言っていたはず・・ベガルタの戦いをやりましょう 


ベガルタは「上位キラー」でもあったはず・・


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


昨日は「ムクゲ」も10個位咲いてましたが、ちょっと離れすぎで・・!


       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ