メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

力尽きた・・? 

2011年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


う〜ん・・・秋田投手が打たれたんじゃ・・・


高校野球も見ながら亡き上司の言葉を思い出したり、私も歳とったってことか・・


仕事中にいつも夏も選抜も見ていました 


口癖は「だからファーボールは出すなって・・」と、「野球はツーアウトから」だった 


今日の3点も「ツーアウト」からでしたし、フォーボールが無ければこんなに得点もされなかったはず 


しかし秋田投手を責める前に、相手も打線を褒めるべきか・・


只今8回裏で「光星学園」の攻撃ですが、ワンアウト一塁・・・これから9点を逆転はまず無いでしょう 


相手のライトの選手頑張りすぎだよね(笑) 


負けてもこれまで十分に楽しませてもらったし、「元気」も貰った・・2点追加されていたぁ〜


胸を張って帰っておいで・・青森勢では「三沢」以来の42年ぶり決勝進出おめでとう〜♪


あとはサッカーに切り替えます 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ