メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

セコハンPC 

2020年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【何日になったら お嫁に行けるか
 セコハン娘で 終るのかしら もしもお嫁に行ったとしても
 二度目の花嫁と人は言うでしよう
 だけど私 唯一つ お古でない乙女の純潔は
 神様だけがご存知なのよ】

笠置しず子の唄で、面白く歌っていたのを思い出す。子供の頃に見聞きしたのだが、元気の出る歌ばかりだった。買い物ブギは映画で見たが、歌の部分は覚えているが他は全く見たシーンは思い出せない。

私が使っているもう一台のディスクトップのPCの動きが遅くなり、中古パソコン屋へ持っていって、また、中古のPCを買うことにした。
いつも中古PCを買い続けているが、3年から5年は使える。今回の購入で我が人生の最後のPCになるかもしれない。


【何日になったら PCから離れられるか
 セコハン買いの 爺で終るのかしら 
 もしもあの世へ行ったとしても
 中古の3度目、買いもの爺と 人は言うでしよう
 だけど私 唯一つ お古でない爺の 心は
 仏様だけがご存知なのよ】

中古のPCでも使って、自分なりの淡路島のPRをしようと頑張るつもりでいる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おはようございます

yopikoさん

大拍手です!

淡路島のPR、期待しています。

2020/10/16 05:38:43

PR







上部へ