メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はユアスタで・・ 

2020年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろ昨夜コートジボワール戦を見ていて遅かったから、起きたのが9時で食事を始める時が10時半、食べて片付けて11時半を過ぎっちゃって昨夜掃除した扇風機1台を物置に・・ 中は暖かかったが外は結構寒かったよ  12時と思ったら1時で空き地に除草剤を撒いて、中に入ったらヘルパーさんが来て今しがた帰った  まだテレビの端末届かないが、Amazonから今日届く予定(届かないと今日も見られず) 今日は「ワントップ」じゃなく「ツートップ」みたいな・・ 山田選手はやはりケガだったみたいだが、浜崎選手も(松下選手だろうか練習参加していたようで良かった)ケガだろうか・・ 川崎フロンターレ戦の田中渉選手の評価は結構良かったようで、今日はボランチでスタメン予想に・・ 西村君はケガじゃなく「休ませた」ってことだったのかな・・ ゲデス選手と長沢選手のツートップ、「良いボール」が入ると良いが・・入らないと意味がないよねぇ・・ 過密日程で18日は浦和レッズ戦だし、今日のGKは小畑君になっているが、スタメンで変わるってこともありそう(他の選手も) 兎に角選手云々より試合が見られるかどうかです  宅配が届く予定でみかんが買いたいが、出かけられず・・ またDAZNのキャッシュ削除やってみます  観戦の方は暖かくして行ってね・・ナイトゲームで私は無理だから・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ