メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は鉄道の日 

2020年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はDAZNからのメールを見ながら、DAZNのキャッシュの削除をやっていたが、一向にできずに11時半に近くわててペタ付けをした  その後は日本代表戦を見たから寝る時は2時半、目覚ましに気が付かなかったが7時に目を覚まし、「まだ眠い」と思っていたら9時まで寝っちゃった  寝台列車乗ったことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今日は暑いねぇと思ったら、今の室温は25℃もある  まだ青函連絡船がない頃で仙台を夜に出て、知床斜里まで24時間かけて行ったが、その頃寝台列車などあったのかなぁ・・ 私が「北海道・・北海道・・」って言うから、息子も娘も新婚旅行は北海道に行った  息子たちは勿論飛行機で行ったが、娘の夫は乗ったこともなく怖くて乗れず、寝台列車で行ったよ  降りてからはツアーだったものと思うが、帰りは時間が合わず須賀川空港まで・・ 私が須賀川空港まで迎えに行ったが、確か福島国体の後で道がきれいに整備されていたっけ・・ 私が自分で運転して南に行ったのは須賀川で、北は玉川温泉かなぁ・・ 今は私が移動するには飛行機が一番楽だから、新幹線も震災の年以来乗ってない  寝台列車は乗ったことないし、これからもないと思う   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ